石原さとみの愛されメイクのやり方

皆さんが「モテる女子」というキーワードで

真っ先に思い浮かべるのは誰ですか?!

そう!とっても可愛くなったと話題の石原さとみちゃんです☆

石原さとみの愛されメイクのやり方

なぜ石原さとみちゃんが

あんなに可愛くてモテるのか、少し考えてみました。

ナチュラルメイクなのにうるうるの瞳

ぷっくりセクシーなリップ

白くてふんわりとした綺麗なお肌…

ここまでの要素が揃っていてモテないはずがないですよね♪

石原さとみの愛されメイクのやり方

また石原さとみちゃんは

男性はもちろん女性にも愛され女子

見本として大人気の女優さんです♪

 

つまり石原さとみちゃんのマネをすれば

万人に愛される女子になれるということなんです☆

言い方はわるいですが

てっとり早くモテたいなら石原さとみちゃん

参考にしてしまえば間違いないということです!!!

スポンサードリンク

 

石原さとみの愛されメイクのやり方

石原さとみの愛されメイクのやり方

今回は石原さとみちゃんの

メイクについて焦点を充てていきたいと思います。

メイクはポイントさえ押さえれば

誰でも簡単にマネする事が出来ます

街を歩いていても石原さとみちゃんを

意識したような女子最近増えてきていませんか?!

あなたもまずはメイクから研究して

モテモテの石原さとみ風女子を目指しましょう♪

 

石原さとみメイク 透明肌をゲット☆

石原さとみちゃんの

透明感あふれる肌をゲットするために絶対に必要な事。

それはメイクのナチュラルさ。

石原さとみの愛されメイクのやり方

つまり「ファンデの厚塗りNG」ということです。

まずはBBクリームや下地クリームを全体にたっぷり塗ったあと

パウダーファンデを薄く乗せてください。

 

ブラシを使うとスポンジより均等に乗りますよ。

石原さとみの愛されメイクのやり方

ニキビやクマが気になる方は

事前にコンシーラーでカバーしておき

その上からファンデを乗せます。

石原さとみの愛されメイクのやり方

そのままだとのっぺりするので

仕上げにノーズシャドーで立体感を出し(濃過ぎはNG!!)

Tゾーンにハイライトを置けばナチュラルな美肌が完成します♪

チークとリップはピンクで統一。

石原さとみの愛されメイクのやり方

チークは目の下頬の高い位置に広めに入れて

火照ったようにセクシーに。

リップは口紅の上からグロスを重ねてプルプルに。

 

薄めの色のグロスを唇からはみ出すように仕上げれば

唇が薄い方でも石原さとみ風ぽってりリップになります♪

 

石原さとみメイク うるうるの瞳をゲット☆

次に、気になるアイメイクを見て行きましょう。

石原さとみちゃんの瞳は大きさは普通ですが

黒目がちで潤んでいてとっても可愛い☆

石原さとみの愛されメイクのやり方

逆に大き過ぎないので誰もがマネしやすいのがいいところ♪

 

スポンサードリンク

目元も派手派手メイクはNGです。

アイシャドーはブラウン系がおススメ。

石原さとみの愛されメイクのやり方

まずアイホールにベージュパウダーを乗せて明るい印象に。

その後上下の目じりにくの字型濃いブラウンを乗せて

引き締めましょう。

石原さとみの愛されメイクのやり方

たれ目ぎみにするため

下まぶたにもシャドーを少し乗せます。

 

その後、アイラインで上まぶた全体を引き締め。

囲みアイメイクはキツイ印象になるのでNG。

縦長アイになるように上まぶたの黒目部分を太目に引きます。

 

下まぶたには3分の1くらいラインを引けばOKです。

石原さとみの愛されメイクのやり方

涙袋にはホワイトかピンクのパールシャドーをのせ

うるうるとした瞳を演出。

放射状にまつ毛が広がるようにビューラーで上げたら

マスカラはダマにならないように

ロングタイプの物を使用しましょう。

石原さとみの愛されメイクのやり方 眉は主張しすぎないように。

ヘアカラーと合わせた濃いめのブラウンがおススメ。

 

眉尻に近づくにつれて細くしていくイメージです。

ちなみに、短い直線ぎみで角度を抑えるのがポイント。

石原さとみの愛されメイクのやり方

眉を書くときはペンシルで。

薄く輪郭を取った後、全体に色を乗せたら

ブラシでぼかしてナチュラルに。

 

濃くしすぎると女性らしさが半減するので注意して下さいね♪

全体のキーワードはあくまでナチュラル風に!!

石原さとみの愛されメイクのやり方

作り込んだ肌も上記の手順を見せれば

ナチュラルに可愛くみせる事ができます♪

 

あなたも今日からメイクを研究し直して

石原さとみちゃんの愛されモテ顔をGETしましょう☆

[button url=’http://kirakiragirl.mobi/archives/182′ title=’石原さとみのミディアムヘアやり方’ color=’#E56DAB’ icon=’icon-diamond’ newwindow=” size=’big’ class=” rel=nofollow]

関連記事

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事の内容に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ